--------(--)


2008-03-03(Mon)

img_246649_1068802_16.gif
最近原画集めにハマッてるR仔さんですよっ
モデルさんはほんとカワユス(*´・ω・`*)なんで
あんなにカワユイんだってカワイさわけて
とかよ━ゆいませんよ\(^o^)/ってか今日
学校に携帯もっていったん(゚д゚)電源切
ってたからイイんだけどっど━やらイジッて
る間に電源切るん忘れたらしいんだわ(´Д`)
んで久々に部活行ったわけ部長さんの、
話聞いてたらブザ━鳴って『誰かブザ━鳴
ってるくね』っつったら自分のだったってゆ━
(´ー`)しかもそれ気付いたの時間後く
らいどんだけだよって話んでから、昨
日右耳ピアスあけたんだけんならね
img_246649_1068802_17.gif
2008-03-02(Sun)

img_445294_4970256_6.gif
うん,R仔の方がしっくりくるよね(´∀`)
ってことであゆ汰R仔に戻すよコロコロ
かえちゃってすんません(p´д`)反省してます
しかも月から更新するとかホザいてた
クセに更新してなくてすんません(*´・д・`*)
謝ってばっかこれから更新がんばります
よって(笑)てゆか,仲良くなりたいって思っ
た人に嫌われてしまうR仔さん(笑)ど━し
たらいいんだい\(^o^)/さり気ない悩み
img_445294_4970256_7.gif
2008-02-26(Tue)

img_816992_7601510_14.gif
テスト週間なんであんま更新出來ね━っす
(´・ω・`)月からじゃ更新頑張るつもり
なんでっあ,前略もね(´Ⅰ`)フル
で頑張るよ━ってあ,後ねоヤプログ消した
ぁ(´д`)つもブログ持ってたって意味なくね
ってゆ━そんでからテンプも元に戻し
た(*^p^*)やっぱこのテンプでしょかっこい
━ぢぁんっ(゚д゚)まぁんだけんぢぁ━
img_816992_7601510_15.gif
2008-02-20(Wed)

img_1307845_17054591_18.gif
開けたよこんなもんかって感ぢやった
はっは━(笑)これからケアしないと(*´・ω・`*)
ダルいなとかゆいませんよってトラブ
ル無いといいなぁσ(´д`)親に内緒やから大分
ダルいことになるバレないように頑張らな
アカンね(^p^)とりあ,毎日親より早くおはよ
しなきゃね━髪はALL下ろしで
(笑)まぁんな感じですわっつか今日とくに
何もないんだけどっ+(p゚Д゚q)+ネタないから
更新に困るあ,最近前略の方更新
てなくてごめんね(´・д・`)も━やめようかな
あ,そ━だ最近ウチ真面目極めてるよ
現役JKってもんに憧れてっから高卒ぐら
いの肩書きほし━ぢゃんウチの頭じゃ点
数とれないんだよね(*´;ω;`*)やから内申ぐら
いはとっとかないと授業自体はサボッたこ
とね━からはつかないけどっでもね━,
ノ━トとかまじ提出してね━からやばい('A`)
態度もよくないから(^p^)やから真面目極め
たるねんまぁんだけまた更新する
img_1307845_17054591_19.gif
2008-02-19(Tue)

img_1333387_23874386_28.gif
今日な,気合いいれるねんやっぱさっさ,あ
けたいやんか(*´Д`*)ほんまに今日開けますっ
てゆ━んまぁそんだけまたヤプログの方
に開けた記事更新するなぁ(´ω`)ってかヤ
プログやたら放置やわその内更新します
って(ゝω・)ってかウチんまに単純児
友達あけてはったしあけるみたいな(*・д・*)(笑)
うんんな感じやねんかはっは━
りあ今日の夜頑張りますわってかね━
やっぱ自分じゃあけらんない(´ω`)ピアチェ━
レ何か評判よくね━っすキャッチが外れな
いらしいね(^p^)はっは━でも買っちゃっ
たし今更ほかのモンは無理っすうん,まぁ
頑張るよ(´・ω・`)そういやね,こないだ爪思
いっきり鋭くしちゃったのね形良く見せよう
ってな感じで磨いたらさ(´д`)とりあえず痛い
皮膚にあたるとまじで痛いんだけどんまに
おつぱんだわ(゚д゚)へへっ(笑)んぢぁ
img_1333387_23874386_29.gif
2008-02-18(Mon)

img_1333387_23874386_8.gif
はっは━更新すんの忘れてたってゆ━
すんませんっってかパソコンする暇ね
━っすパソコン開くのダルいんだよ━っ
(´・ω・`)これからは頑張りますよ━て
ってかね,ピアスあけんの怖い((゚Д゚))ヘタレや
もんねってかウチんとこの先輩画鋲で
個くらい開けはったすごいな━って思うん
よ━(*´Д`*)画鋲っすよ画鋲安ピンも大
概やけどさウチなんかバイ菌とかが心配っ
すわ(゚Д゚)はっは━(´∀`)心配でさ,
調べてみるぢゃんそしたらケロイドとかまじ
グロくてあんな耳なりたくねぇっみたい
な感ぢでよけいビビッちゃいます的な(笑)
でも月中には絶対あけるよ(`・ω・´)月と
月になってくるとプ━ルとか頭ジラミ検査あ
るからさ━(´Д`)(泣)それまでにね,ホ━ル
完全完成とまではいかないけど
間の安定期(?)にはいっとかないとま,プ
━ルとか入る気ね━けど(U)一般ぢゃん
ベロピも開けたいけどさ,痛いっしょ(笑)か
なこちゃんベロピ開けはったし影響ですね
(笑)かなこちゃんすきすきすきす━
ま,んな感じですわ(*´・д・`*)んぢぁ━ねんっ
img_1333387_23874386_9.gif
2008-02-12(Tue)

img_816992_8666008_16.gif
閃光少女はまった━ウチはまるもの多いよ
ね(´・ω・`)今日は若干遅刻イイもんね
んで学校ついてツレと語った気付か
なくてすんません(´д`)真剣美術部の子うと
くて呼んでくれてたのに気付かなかった(´)
ごめんね(´・д・`)ほんで時限目体育なん
で体育館シュ━ズ借りに行った━体育
は若干頑張ったよってかウチほんとバスケ
嫌いなん協力するスポ━ツは嫌いなん
だよね(ノД`)まぁ何やかんやで終わっ
て着替えて次数学中テストだったんだ
けど問しかやってない(´A`)めんどくさい
ぢゃんってか分からなかっただけですよ
ウチだけコンパスくばられなかったイジメ
っすか(´ノω・`*)別にいいんだけどさウチ
的予想点点か点だと思う期末頑張るし
大丈夫でしょ(・д・)多分━そんでから家庭科
部屋の間取りみたいなん考えた一般に
頑張ったんそんでから英語一般ぢゃん,
(´艸`)まぁそんな感ぢで家帰っておっつ
img_816992_8666008_17.gif
2008-02-11(Mon)

img_1506544_24478632_10.gif
昨日は更新出來ひんかった━だって画像
エラ━みたいなん出たんやもんんま意味ぷ
やでつ━わけ昨日の日記書くなぁ
日は試験【受験ちゃうよ】やったし9時ごろおはよ
━っんでから朝風呂はいって着替えて
髪の毛セットしてってかね━時間無くて化
出來なかったつけまつもする余裕なか
ったしねんで歩いて駅まで行ったぁ
んなら受験生でいっぱいやったしダルかった
で,わざと準急の方乗って時間余裕なくなる
てゆ━んで電車乗ってたらV系の人発見
やば━いむっちゃピアスしたはって大
分憧れたトカ髪の毛もぱっと見サラサラや
ったしんますごかったわ━前はゴスロ
リの人見つけたけどなんでなんやかんやで
試験間に合って安心みたいなってか試験
会場でやばイケメン発見━やっぱ年上はエエ
よなってウチたらしちゃうでカンチせんと
いてや━よろしく━みたいなっほんで
試験頑張っておつぱん━みたいなそっから
駅戻って薬局でグリッターのやつとつけまつ買っ
た━そっから家帰って爆睡ですみたいな
まぁそんな感ぢやでまた更新するわ
img_1506544_24478632_11.gif
2008-02-09(Sat)

img_1506544_24478632_0.gif
ブログりぬった━んでついでに改名ってゆ
R仔あゆ汰ね━っつかV系のテン
プでもよかったぢゃんなんで変えたんやろ
まぢ謎だわ今日はツレと遊んだ
ま━金ね━しっもっち地元で遊んだ
識だろいっ(笑)んでね━,今日鬼雪降っ
てたから若干うざくて,傘さしてサイゼ行った
ってゆ━んでツレと時間くらい語ってた
そっからユタカでつけまつとビュ━ティラボ
の染めこ買ったぁまぢこないだ染めたのに
全然染まらなかったからもう回染める
大分へったし━ま━イイや━んけっ
今度はしっかり学習能力ナイわけ
ね━からっTHEアホ児のうちだけどさ
んでからバレンタインの材料かいにいった
まぁそんなとこんぢぁ━ヤプログもよろち
くね━んリんくから飛べってんぢぁ
img_1506544_24478632_1.gif

【 めるぼ 】

気軽にめるるん送ッてやー♥♡      イタメとか要らンからな?

名前:
メール:
件名:
本文:

【 まにあ 】

R仔

Author:R仔


  • 絡ンでや(о´ω`о)

  • 柿仔してくれたらンま嬉しい♥

  • 相互募集ちゅ

  • まにりたいヒトは前略な♪

  • 更新かめサマやし(b>v<)

  • ウチの事嫌いなヒトは來ンで○k♥

  • Iconはコチラからお借りしましたv

[ きぢXこめ豚 ]
【 きじ別 】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ かうんた ]
【 けんさく 】
[ Thank ]
素材屋カワイイダケジャ⇔舞サマ  もじたぐ⇔☆&★サマ
【 MeXFriend 】
